※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫で慰謝料請求するため、相手の住所不明で弁護士に携帯番号と名前を伝え、キャリア照会を検討中。ドコモとソフトバンクどちらに照会するか決める必要あり。費用削減のため1回で解決したい。

皆さんならどうしますか?
不倫で慰謝料請求するのに相手の住所がわからないので携帯番号と名前を弁護士に伝えて弁護士照会をかけることになりました。

弁護士事務所の事務の方から追いメールがきてその内容がこちらです。

【相談受付カードへ記載いただいております携帯番号が登録された際はドコモ、現在の発信音からはソフトバンクの回線を利用しているようでした。
 そのためどちらのキャリアに照会をかけるか決めていただいた後、お手続きを進めさせていただきます。

ドコモ:過去10年分くらいはデータを保管していると言われており、解約済みであっても情報を得られる可能性がございます。

ソフトバンク:契約中であれば情報を得られる可能性がございます。解約されてしまったり、把握している氏名が正確ではない場合は、情報を得られる可能性が低下いたします。解約済みであっても、利用期間を指定すれば回答を得られる可能性がございます。】

ドコモの方に照会をかけてもらうか、ソフトバンクにかこてもらうか…💦
費用もかかるので出来れば1回で済ませたいです。
(弁護士に依頼した費用は全部上乗せして慰謝料請求する予定です)

コメント

はじめてのママリ

この不倫相手は既婚者と知ってるのでしょうか?

私は、ソフトバンクで開示依頼しますかね。後は基本弁護士費用は請求できないと思いますが、今はできるんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知ってます
    LINEでよく私の話しで盛り上がってるし、不倫相手も私に慰謝料請求されないように気をつけてねって言ってます🤣笑

弁護士に依頼するときに、お金がないので弁護士費用上乗せして請求してそこから弁護士費用を引いて欲しいと言ったら出来ますと言われたのでそうしてます💦

発信音?でソフトバンク使われてるみたいなので、ソフトバンクでお願いすることにします

• 4月2日