※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
324
妊娠・出産

3月24日、3894gの大きな赤ちゃんを出産。陣痛が始まり、旦那の支えで分娩室へ。出産後は幸せな涙。名前は未定。出血で大変だったが、旦那と一緒に休息中。

こんばんは!♡眠れないので投稿します♡3月24日 21:32 3894gの超ビッグベイビー産まれました╰(*´︶`*)╯♡夜中3:30から陣痛があり、最初は陣痛の痛さを知らないわたしはこんなもんか。と余裕ぶってました笑 朝7時頃10分間隔になり病院へ行ったのはいいが、夕方まで間隔短くならず、、、笑 ひたすら病院内歩き回ってたら仕事終わりの旦那が来て、旦那が来てから間隔がどんどん短くなり、腹も腰も砕けそうで叫びまくりで、もはや18時から分娩室に行った記憶が曖昧笑 旦那が一生懸命腰をさすってくれてたってことぐらいしか覚えていない笑 何時かわからないけど(20時頃かな?)何度もいきみたくなる感じがきて何度も看護婦さんを呼び、耐えれず放尿してしまった・・・ごめんなさい看護婦さん。トホホ 放尿してさっぱりしたらなんと子宮口9cm!発狂しながら車椅子に乗り分娩室GO\( ˆoˆ )/分娩室入ってから、10回ほどいきんで出産!やっと会えた我が子を抱いた瞬間涙が止まらず旦那とボロ泣き笑 今までで一番幸せを感じた瞬間でした。名前はまだ考え中♡もう春なのに雪が降ってたので雪にちなんだ名前にしようかなぁと♡♡そして今ですがビッグベイビーだった為大量出血だったらしく陣痛室?で旦那とおやすみ中・・・だったけども暑くて起きてしまいそこから眠れずで今に至ります。陣痛きたときから起こして、朝早くに仕事行って終わってから寝ないで付き添ってくれた旦那にはほんとに感謝してます、、、!だいすき!笑 赤ちゃんは、わたしがまったく動ける状態じゃないので預かってもらっているんだけどずっと顔見ていたいし一緒に寝たくてウズウズしてます、、、早く朝にならないかな、、、

コメント

☆パン☆

おめでとうございます(о´∀`о)
今はゆっくり休んで下さい☆
一緒に子育て頑張りしょー\(^^)/

• 324

324

ありがとうございます♡わからないことだらけだけどがんばります╰(*´︶`*)╯

• 3月25日
a50

出産おめでとうございます!!
そして本当にお疲れ様でした!
赤ちゃんやっと会えましたね(涙)

ご主人様とても頼りになる方ですね!
もうすぐ朝ですよ!!赤ちゃんもきっとママとパパに会えるの楽しみにしてますね!
素敵な朝を迎えられますね♡

• 324

324

ありがとうございます!♡
    会えたときはもうみなさんがおっしゃる通り痛みなんて吹っ飛びました泣
    毎日素敵な朝が迎えれます♡嬉しい♡♡

• 3月25日
まい

おめでとうございます♪
そしてお疲れ様でした!

旦那さん素敵ですね♪
うちの旦那は途中で寝そうですw

やまめ

おめでとうございます!
本当にお疲れ様でした♡
我が子を抱いた瞬間涙が出ますよね😭💓少し前に自分が出産した時のことを思い出しました。
今はゆっくり休んでください😊

恵ママ

出産おめでとうございます❤
ゆっくり身体を休めて下さい。
おっぱい、オムツ等分からない事有れば遠慮なく相談して下さいね😉

ぺこ

おめでとうございます(*^^*)❤
かわいい赤ちゃんと素敵な旦那様、めごさんも!みなさん頑張ったんですね…!!読んでいて笑顔になりました😌❤

これからも楽しい生活が送れそうですね!
お疲れさまでした!お体休めてくださいね。