※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eri☆
妊娠・出産

お腹が痛くておりものが増え、病院に行くべきか悩んでいます。9ヶ月でこの症状は普通でしょうか?

昨日で妊娠9ヶ月になった初マタです☺️


昨日からお腹も物凄く張るし
お腹が何度も激痛になります💦

20分くらい痛くて冷や汗かくぐらいです😭
いつの間にか治ってますけど
1日に何度も何度痛くなります😭

9ヶ月になると痛くなるものなんですか?😭

おりものも一気に増え
寝っ転がっても座っても何しても痛いです😭

病院行った方が良いですかね…😓

コメント

ゆっちゃん 1

病院に電話しましょう

私もお腹が痛くなり(下痢の痛みではあるまりません)悶えながら電話したらすぐに来てくださいと
吐いたら痛みは収まったのですが、切迫のおそれも少なからずあるとの事で1日入院しました

妊娠中は何か異変を感じたらすぐに電話!ですよ~

  • Eri☆

    Eri☆

    今から病院に電話してみます💦
    切迫って急になる可能性もあるんですか💦💦

    • 3月25日
deleted user

前駆陣痛かもしれないですが、ちょっと時期的に早すぎなので心配ですね。頻繁に張るのは、切迫早産の可能性もあるので、病院に行った方がいいと思います。
張り止めの薬とか処方してもらえますし。

  • Eri☆

    Eri☆

    切迫って急になる可能性あるんですか💦
    電話してみます💦

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    急にというか、なんだか最近よくお腹張るなーと思ってたら、実は子宮ケイカンが短くなってたりとかするので、診察してもらったほうがいいですよ。
    何でもないといいですね。

    • 3月25日