※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
お出かけ

生後2ヶ月の赤ちゃんとのお出かけ、屋内遊園地は半日なら大丈夫でしょうか?

生後2ヶ月でどこまでお出かけさせますか?

夫の育休が今月末で終わります。
妊娠中は切迫で上の子には相当我慢をさせたのでどこか最後に平日みんなでお出かけしたいと考えています

が、月末でも生後2ヶ月なのでどのくらいお出かけしてもいいか悩んでいます💦
ディズニーとかはまだ絶対早いですよね😅
屋内遊園地を半日ならセーフだと思いますか??

コメント

deleted user

半日くらいなら連れて行きます!

  • みか

    みか

    半日くらいなら大丈夫ですかね!
    計画してみます😊

    • 4月2日
はじめてのママリ

結構どこまでもお出かけしてました☺️どういうセーフかですよね😂感染症とかが気になるなら人が少ないところや、宿で過ごすの中心に計画立てたり、、、
負担がかかるとかなら、半日とかなら大丈夫だと思いますけど☺️
上の子達がいて普段もなにもベビーカーで寝てるだけだったので、しょっちゅう連れ出したり旅行したりしてました😮

  • みか

    みか

    上の子いると大人しくはできないですよね😅
    心配なのは感染症と負担の両方ですね💦
    半日くらいで考えてみます!!

    • 4月2日