※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が元同期の女性とLINEを続けていて気になる。内容はくだらない会話で、妊娠中で情緒不安定な状況。再度怒ってもいいでしょうか?

旦那が前の職場が同じだった同期の異性の人と1対1で連絡を取るのはありですか??
同期とはいえ、もう辞めて5年くらい経ち、ついこの前久々にその元職場での飲み会があり久しぶりに再会したその日からダラダラとLINEを続けてます。飲み会久々だし息抜きにたまには行ってきていいよと送り出したのは私です。
その女性も既婚だし、また会おうとは誘ってこないと思いますが何だかモヤモヤします。

普段異性とは連絡を取らない旦那がいきなり女の子とLINEしてるのを知り内容も全て見せてくれました。大事な友達なんだよ、と言ってるけど既婚同士でくだらない会話を何日もする必要がわかりません。ゲームの話やら、ふざけ交じりの入ったやり取りをしていました。
そして私が見せてと言えば見せてくれる反面それを隠すような事あったらもう信用出来ないからと怒ってしまいました。
私自身、今妊娠中で情緒不安定になったりがあり心が狭いのはわかってます…。

久しぶりの再会でお互いに熱が入ってるだけでしょうか、、笑
まだLINEを続けるようであれば再度怒っていいですよね😥?

コメント

A❤︎

お気持ちわかります。
既婚だとはいえくだらない会話を常に取り合う意味も必要性もわからないですよね😭
久しぶりの再会で熱が入っているだけのような気がしますが、もう一度会う、電話をする、過度な相談をお互いしあうとかになったら怒った方がいいと思います😌
私も妊娠中旦那に同じようなことをされ、結局サシ飲みを頻繁に行っていたので早いうちに手を打つのありだと思います😌
妊娠中でメンタルもお身体も大変な中だと思うのでストレス溜めすぎないでくださいね😌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    本当ですよね🥺楽しかったありがとう!で何故終わりに出来ない😡と思ってます…笑
    結局サシ飲みまで行ってたんですね😤それは怒りますね!!
    ありがとうございます。ベビにもごめんね🙇‍♀️って気持ちです…。今はとりあえず様子見してみます🥺

• 4月2日
  • A❤︎

A❤︎

そうなんですよね😂嫌って言ったらやめて欲しいですよね!私もこんなにイライラしてごめんねってお腹の中のベビに謝ってました😭無理なさらないでくださいね!

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

挙げ句の果てには嫉妬じゃん😒って言われました😡そういう問題じゃないですよね😮‍💨
    本当ベビに謝ってます😭ベビの元気な胎動に支えられてるし、考え出すと勝手に涙出てきます😢笑ありがとうございます🧡

• 4月2日