※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが欲しいけど、子作りが面倒で、シリンジを使うのも違うと感じている。旦那は子供が欲しい派だけど、タイミングが合わないとやらない。赤ちゃんができないのが悩み。

赤ちゃんほしい〜〜〜…。
でも子作りをするのが面倒で…イヤ💧
シリンジは夫婦ではちょっと違うなと思っていて。
(旦那はしたい派なので)
完全に私が乗れるときじゃないと
旦那もしてこないのでそこは有り難いですが
これじゃ赤ちゃんできないなぁ🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

人工授精にステップアップしてみてはどうですか?
タイミング取る気力もいらないし、確実に中に入れてくれるし、値段もそんな高くないので良いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お値段て今いくら位ですか?

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回(精子採取後洗浄〜子宮内注入)で、だいたい7000円とかだった気がします🤔

• 4月2日
ままり

分かります、分かります
2人目不妊歴4年半でしたがさすがに行為に嫌気がさしてました。夫はしたい派なので毎月喜んでましたが、こちらも乗り気を見せないと萎えてしまうのでそれが本当にきつかった。
AIH8回目で妊娠しましたが、AIHはタイミング併用なので行為日の指定が入りますよ。
どうしても嫌なら体外受精しかないかなと思います。
AIHは排卵状態に合わせて受診回数をはじめ内服や注射を行うのでトータルいくらかかるのかは人によるとしか。
AIHと精液の洗浄調整だけだと保険適用なので当日の手出は6000~7000円程度。AIHは生命保険の日帰り手術で保険金が降りるので私はAIH1回で25000円おりてました。AIH当日までの受診や注射でプラスマイナスゼロって感じです。

みーな

ママリさんが乗れる時はタイミングとって、排卵日なのに乗れない時はシリンジ使ったら良いんじゃないですか?😊
私はタイミングとるのめんどくさくて、旦那も眠たいとかで、シリンジ使ってました😂