※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

お腹が張って痛みがあり、夜中何度も起きる症状が心配。妊婦検診では何も言われず、子宮頸管も気になる。病院受診を検討した方が良いでしょうか。

昨日の夜、お腹の張りを感じ早めに休みましたが夜中もずっと張って何度も起きました。張った時は軽い鈍痛がありますが、1分ほどでおさまります。それをずっと繰り返していて、今までにない感じなので心配です😣
病院に電話して受診した方がいいでしょうか?
昨日妊婦検診で受診した際は、何も言われませんでした。
子宮頸管を測らないので、それも気になります💦

コメント

deleted user

横になってても張ってたり、痛みもあるようなので念のため連絡したほうがいいと思います。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    心配だったので連絡して受診してきました!張り止めの薬もらって、今のところ大丈夫そうなので安心しました😮‍💨
    ありがとうございました😊

    • 4月2日
ぷー

27週での頻回の張りは病院に行かれた方がいいですよ!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    病院行ってきました!
    NST少し反応ありましたが、心配なさそうです😃
    ありがとうございました😊

    • 4月2日