※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東北地方の皆さん、地震大丈夫でしたか?夜間授乳中に子どもも覚醒し、抱っこ紐で避難の準備中です。

東北地方の皆さん、地震大丈夫でしたか!?
ちょうど夜間授乳後寝かせてた時だったので子どもも覚醒🥺
今抱っこ紐に入れながら一応避難の準備してます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ怖かったですね💦明け方ってのがまた😓
久しぶりの大きい地震だったので心臓バクバクしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖かったですよね😭😭お子さん大丈夫でしたか?

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりして目覚ましてましたがどうにか寝てくれました💦近々多いのが来そうで怖いですよね💦

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のこも抱っこ紐でどうにか寝かせて布団に置けました🤭夜中起きてたからか、いつもより1時間以上遅く起きちゃいましたが😂
    ほんとに子供できてからこんなに地震が怖いなんて思わなかったです🥲
    防災グッズなど準備してますか??

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く準備して無いです💦
    いつでも逃げれるように車に積んでおくべきなんだろうなとは思っては居るんですが💦
    オムツにお尻拭きにご飯にミルクに水に哺乳瓶に…とか子供が居るとどこまで用意していいか分からないですよね😔
    大人は着替えなくても我慢できるけど子供は着替えしないと汗疹が酷くなるだろうし。

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キリないですよね💦しかもお湯ないのにどうやってミルク作ればいいのーとわからないことだらけです💦

• 4月3日