※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊活

22歳の女性が妊娠できず悩んでいます。仕事やハワイ旅行で楽しい日々を送る中、焦りや不安を感じています。友達の質問も辛いです。

質問とは異なりますが、書かせてください!今年22になります。旦那さんは1つ歳上です。1年近く妊娠できず先月から産婦人科で検査をしています。周りはでき婚だったり、シングルも何人かいます。欲しいと思っている人ができないのに。。と考えてしまいますo(>_<*)o先月引越しをしたり、甥っ子を預かったり、今月は転職もしていまは仕事が楽しいです♩夏にはハネムーンでハワイ🌴に行きます💓それでもできなかったらどうしようとか本当に不安になります。私は問題ないと言われましたo(>_<*)o焦るのはよくないことはわかっています。いつ来てくれるのかな〜。。友達にも妊娠した?とか聞かれて辛いです。いまは考えてないと言ってますがo(>_<*)o質問ではなくてすみませんでした(´•_•̩̥`)

コメント

アイス

わたしもまだ結婚はしてませんが
ずっと赤ちゃんが欲しくて
最初からずーーーーーっと
中出ししてました!!😋

でもなかなかできず、、、
遠距離だったこともあるけど😢

でも一緒にいれるようになったときに
基礎体温をつけ始めたら
赤ちゃんきてくれました❤️

タイミングだとは思うんですけど、、、

でもずっと出来なかったら
焦っちゃいますよね😢
わたしも焦ってました!
彼に種がないんだよっ!って
ずっと言ってました(笑)

赤ちゃんはいつかぜったいきてくれます❤️

わたしたちは二人でやってけるって
赤ちゃんが思ったらきてくれるよ!
だから赤ちゃんができたら
そのときが二人でやってけるときだね!
ってずっと言ってました❤️

あいさんも悩みすぎはだめですよ!
体に良くないです!
赤ちゃん信じて待ちましょう!

もしかしたら仕事、転職したばかりだから
赤ちゃんはもう少し待っててくれているのかもしれないですよ😳💕??

あいさんに可愛い赤ちゃんがきますよーーーーに💕💕💕
願ってます❤️

n

優しい赤ちゃんが時期を待ってくれてるのではないでしょうか?
今お腹に移動したら、せっかくのハネムーンの最中に邪魔しちゃわるいなって(๑´ㅂ`๑)

たくさん赤ちゃん待ちをしている方がいらっしゃるので安易な事は言えませんが…。

気に障ったらすみません…。

かぼちゃんちゃん

ハネムーン楽しみですね~!!
私の友達は、せっかくの新婚旅行がつわりで散々だったとかわいそうでしたよ↓全然美味しいもの食べれなかったんだと(ノД`)…

私も妊活の身ですが、あいさんは若くて羨ましいです!!
始めたばかりなのに、最近焦ってばかりです↓
友達に聞かれるのはお辛いですね;;;お互いいいタイミングでできたらいいですね!がんばりましょう☆

ガーベラ❤︎

おはようございます😌💗
ほんっっとにありがとうございます😭朝からうるうるです!!
そうだったんですねー♩私も先月から基礎体温をつけ始めました💓
タイミングですよね!!私は異常なし?で結果がよかったのですが、フーナーも精子がほぼ0で全滅。。精液検査は、濃度と量は基準値の倍あったのですが、重要な運動率が40に対し28しかなくて、車の中で大泣きしました🙈🌀でも旦那さんが、俺頑張るから食生活気をつけるし、一緒に頑張ろう!諦めたらきてくれないよ!と言ってくれてなんとか頑張ってます😭💓笑

あ、その前にまりろんさんご妊娠おめでとうございます😌💗お身体お気をつけてくださいね♩
そして元気なかわいい赤ちゃん産んでください😇💓
本当にありがとうございました(*˙˘˙*)

ガーベラ❤︎

おはようございます😌💗コメントありがとうございます😭💓
そうおっしゃってくださってとても嬉しいですし、そう思うようにします♩
気に障るだなんて、そんなことないです!!🙈
本当にありがとうございます♩

ガーベラ❤︎

みなさん心優しいコメントをありがとうございます😭💓ほんとに元気出ました!前向きに頑張ります💗これからお仕事なのであとで返信させてください!!!❤︎
そしてみなさんどれもグッドアンサー👍つけたいのですが、ひとりしかできないので、みなさんありがとう❤︎にさせていただきます\(﹡Ö﹡)/💕

ゆぃママ

おはようございます☀️

私も結婚する前から赤ちゃんが欲しくてずっと中出ししてました(^◇^;)

中出ししたらすぐにできるものだとばかり思っていたのですが
なかなかできず…。

仕事を辞めて、
生理不順を治す為に産婦人科へ行ったらガンジタになっていて
先生がこれが原因で赤ちゃんができにくいんやね〜。って言われて
彼氏も調べてもらったらガンジタになっていて2人で薬を飲んで治した次の月に妊娠できましたよ(^ω^)✨

焦りはダメですよ💦
って周りが妊娠とかされると焦りますよね💧

hannnna

わたしはまだ結婚してませんがわたしが学生だったので半年前から中出し始めました!
まだ学生でしたが(^_^;
国家試験が3月にあったのでそれに受かったら結婚する予定だったんですが彼と予定が合わず挨拶に行けずずるずるしてた矢先に妊娠しました。
わたしも今年22歳になります!周りがどんどん授かり婚していって正直まだ若いしと思いながらも焦ってました(笑)

きっと赤ちゃんがあいさんはまだ引っ越したばかりで転職もしたばかりだからと思ってた赤ちゃんもタイミング見てるんではないでしょうか?(笑)

わたしも偶然だと思いますが年内で仕事辞めようと思ってて今月退職したいことを伝える予定でしたがそんな矢先に妊娠しました(笑)
きっと赤ちゃんはあいさんのこと見ててくれててタイミング見てきてくれると思いますよ♪

妊娠菌おいておきますね(笑)