※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とTバックの話題で喧嘩になり、束縛感を感じる女性の相談内容です。

⚠口悪いです

バカムカつく!!
この間出かけた時に胸の下からふわっとしてるAラインのワンピース着てて、下着が適当に取ったのがTバックだったのでまぁこれでもいいかって思ってそれを穿いてたんです。
そしたらさっき旦那と電話してたら
👨「そういえばこの間しゃがんだ時にパンツのライン見えたけどTバックだったよね?」
👩「そうだけど?」
👨「ライン見える服の時にTバック穿くのやめて💢」
👩「いやスカート部分ふわっとしてるから」
👨「じゃぁ、なんで俺がTバック穿いてるって分かるの?」
👩「いや逆になんでわかった。てか、そもそもTバックってスキニーとかパンツのライン見えちゃうときにラインが見えないように履くやつだから💢」
👨「でもラインが見えてたんだからもうあの組み合わせで履くなよ💢」
👩「もう💢わかったよ!もう今後またこういうことで喧嘩になるの嫌だからあれも捨てるから、いいよもう💢」
しかし、Tバックは捨ててほしくない旦那
👨「そんなこといってない💢あの組み合わせでは穿くなって言ってるだけだろ💢バカか!!」

とまぁ、こんなかんじで数分の間に何回Tバックを連呼したんだろって感じですが、今までもトップスで首が詰まってないものを着てるとしゃがんだ時に胸が見えるからやめろとか、言ってきてこっちがキレると、じゃぁお前が勝手にするなら俺も勝手にするからな💢とキレる旦那。
誰もそこまで私のこと見てないし旦那が見過ぎなんだわ
好きな服も着れないストレスがぁぁぁ💢
さっきも最後に「俺も好きにするからな!でもそれは嫌なんだろお前」って言われたから「え、べつに」って言ったら「あ、そう、、」と言って電話終了〜

好きだけど中高生でよくある束縛の仕方がめんどくさい🤷

コメント

ママリ

奥さんのこと大好きなんですね!旦那さん😂💦愛されてる証拠だと思いますが、行きすぎると束縛に感じるし面倒ですよね😓

うちの旦那も服装とか割りと言ってくるタイプなのですが、それだけ私のこと見てくれてるんだ〜🥹って感じで私はちょっと嬉しいですが😂笑
そういうなら、じゃあどんなの履けば良いの?って聞いたり、じゃあ見えない服探したいから一緒に買い物してよ!って言ったりしてます💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙌

    ママリさんは嬉しいんですね!そう思えたら私自身も楽になれそうだしお互いハッピーになれそうです🥺
    私は言われると、はぁ!?好きな服着てるだけなのに文句言わないでくれる?!男のために着てるんじゃないんだわ💢って思っちゃうんですよね😂可愛げのかの字もないです。それで喧嘩になります💦
    ママリさんを見習って買い物いこうって言ってみます🥺

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

うちも言われます😂
めんどくさいから3〜5分丈のパンツ買いました笑
と言っても買って履いたの数回ですが🤣
私は嬉しくなったりイラついたりはしないんですが、ただただやっべ見つかった💦だる💦って感じです😂