※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
妊娠・出産

安産祈願のため。マジックテープの妊婦帯が欲しい。肌が弱いのでオススメが知りたいです。

もうすぐ5ヶ月の戌の日がやってきますっ!
安産祈願に行くのですが、妊婦帯はまだ買ってません。
マジックテープのやつがいいと友達が言うのでそれを買おうと思っています!
オススメがあるかたいらっしゃいませんか?
肌が弱いのもあり、ちょっと不安です(-_-)笑

コメント

ゆうき⭐

私は、犬印の腹巻きと腹帯が一緒のセットのを、購入しました(*´ω`*)♪
腹帯は、マジックテープですが、腹巻きの上に巻くのでかぶれる事はないと思います☆
寝るときは腹巻きだけで、昼間は腹巻き+腹帯って、感じに私は付けてます♪♪
小花柄とかもあるので、見た目も可愛いでょ☆

ノア

ありがとうございます!!
ネットで買いましたか??
サイズとかもどれを買ったらいいのか…😱

なかちん

私も犬印の腹帯+腹巻きがセットのを買いました(^ω^)

私の場合かなりおデブ妊婦なのでLサイズを買いましたが6ヶ月後半ぐらいまでは腹帯は緩かったです(。-∀-。)
でも腹巻きとセットで巻いてれば何とか大丈夫でしたよ!!
7ヶ月になると腹帯だけでもピッタリ巻けました(笑)
主様が普通体型またはやせ型ならMで良いと思います(ノ´∀`)ノ

なかちん

ちなまに私は赤ちゃん本舗で買いましたがネットでも買えますよー(^ω^)

こんちゃん

私もなかちんさんと同じタイプの物を購入しました(o^∀^o)
つけ分ける事が出来て便利です☆

ちなみにわたしも赤ちゃん本舗で買いましたが、店舗に行くとサンプルがあるので試着出来てよかったです(^^)♪

こんちゃん

5ヶ月の時は腹巻だけつけてました!
帯は緩かったので(^^;
でも6、7ヶ月頃から帯活躍してきます♪

ノア

ありがとうございます!サンプルで試着できるのいいですね…
西松屋でも覗いてみようかしら!

ゆうき⭐

私は、赤ちゃん本舗で買いました(*^^*)
赤ちゃん本舗もサンプルがあるので、試着して決めるといいですょ♪♪
私も、なかちんさんと同じタイプのを購入しました☆
ピッタリすぎず、緩すぎずがいいと思います☆
気に入る物があるといいですね☆

ちゃんこ(´▽`)ノ

私も23日戌の日に行ってきます(*^^*)♡

そして私も昨日これ買いました( ^ω^ )!
M〜Lを買ったのですが、まだ緩くてマジックテープ止めの所で止められません(>_<)💦
でもマタニティーパンツの上に付けて、その上から元々持ってた腹巻してますww

付属の腹巻はまだ使ってません( ^ω^ )

くみにゃん

angelというメーカーのお腹支え帯って、いいですよ。腰痛がつらかったですが、支え帯で少し緩和されました。