※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
良
ファッション・コスメ

UNIQLOやGUで揃えられる入園式コーデについて。最近お腹が少し出てきた…

UNIQLOやGUで揃えられる入園式コーデについて。

最近お腹が少し出てきたので、お腹の目立たないもの教えて下さい🙇

ファッションセンスがないので、色など具体的に教えて頂けると助かります😣

コメント

ぴよぴよぽん

ユニクロのUVカットソージャージージャケットのオフホワイトと、オンラインストア限定のポンチフレアワンピースのナチュラルカラーを合わせたら、入園式に使えそうです😊
入園式はいつですか?
オンラインストアだと送ってもらうの時間がかかるので、急いでポチらないと、間に合わないかもです💦

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

でも上下で7千円位なので、イオンで1万円位のワンピースとジャケットのセット買ったほうが、コーディネートしなくていいので、楽かなと思います。
    3年位前にイオンで1万円位で買った服です😊

• 3月25日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

当時太っていたので、15号です😅
    妊婦さんでも着れそうです😊

• 3月25日
  • 良

丁寧な回答ありがとうございます😣❤
    入園式は4月3日です!
    地元にイオンがなくて😭似たようなところで探してみます👌✨

• 3月25日