
オムツのサイズがきつくなったので、ムーニーのSテープを買いに行ったが売ってなかった。代わりにグーンプラスMパンツを買ったが、寝返りがまだなので早いかな?でもぴったり感はある。
オムツを普段グーンプラスSテープタイプを使ってます、2ヶ月6キロでオムツのサイズがきつくなってきたのですが、グーンは小さめということでムーニーのSテープを買いに行きました。お店に売ってなかったのでグーンプラスMパンツタイプを買いました、、旦那さんからこれがいいんじゃないと言われたので買いましたが、寝返りもまだなのでパンツタイプはまだ早いですよね😭ちなみに付けた感じはぴったしです
- はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月)

はなちょびん
パンツタイプは、枚数が少ないので高くつきません?
まだ2ヶ月なら、あえてパンツタイプにする意味はないのかなと思います。

みみみ̯ꪔ̤̮
生後2ヶ月だとうんちゆるゆるなので、ゆるうんちポケットがあってもまだテープの方がいいかと( т т )コスパもテープの方がいいです。
我が家は8ヶ月からムーニーパンツにしました。
コメント