※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのサイズがきつくなったので、ムーニーのSテープを買いに行ったが売ってなかった。代わりにグーンプラスMパンツを買ったが、寝返りがまだなので早いかな?でもぴったり感はある。

オムツを普段グーンプラスSテープタイプを使ってます、2ヶ月6キロでオムツのサイズがきつくなってきたのですが、グーンは小さめということでムーニーのSテープを買いに行きました。お店に売ってなかったのでグーンプラスMパンツタイプを買いました、、旦那さんからこれがいいんじゃないと言われたので買いましたが、寝返りもまだなのでパンツタイプはまだ早いですよね😭ちなみに付けた感じはぴったしです

コメント

はなちょびん

パンツタイプは、枚数が少ないので高くつきません?
まだ2ヶ月なら、あえてパンツタイプにする意味はないのかなと思います。

みみみ̯ꪔ̤̮

生後2ヶ月だとうんちゆるゆるなので、ゆるうんちポケットがあってもまだテープの方がいいかと( т т )コスパもテープの方がいいです。
我が家は8ヶ月からムーニーパンツにしました。