※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で体重増加、腰痛やおしっこ漏れで悩んでいます。デニムが入らなくて悲しいです。

妊娠7ヶ月にきて、ひとり目の臨月より太ってしまい、
人生初の体重MAX、きっとこれからもっと増える🥹

そのせいか2人目のせいか、腰が砕けそうなくらいやばくて
初のおしっこ漏れも経験🥲

もう産んでもデニム入らないかも、かなしい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目で90キロまでいきまひたが、産後30キロ落とせました!
大丈夫です😌💕産後ダイエット頑張りましょう🙈

しみこ

大丈夫ですよ、私も1人目12キロ太り、2人目16キロ太りましたがちゃんと戻りました😂デニムも産後1年半でようやく入りました!そして2人目、尿漏れもありました…しんどいですよね💦

はじめてのママリ

すくすく太ってしまいますよね😂
私も1ヶ月前くらいに体重指導入って、お米をちゃんと食べる、朝ごはんを食べる、を意識したら甘いもの食べたい欲とかおさまりました…
便秘のお薬も貰って、増えるペースかなり緩やかになりました…尿漏れはしまくりです😂
共に頑張りましょう😭

ka

2人目産んで+5キロのまま、4歳差で3人目妊娠中です。10キロほど増えて尿漏れもひどいし、人生初の体重&旦那と体重ほぼ一緒です🤣

産んでから今回こそダイエット頑張ろうと思います😂

はじめてのママリ🔰

私は1人目15キロ増えて、今回妊娠前に10キロ太った状態で妊娠してます😂
後数キロで1人目の臨月時の体重に行ってしまいます😭
赤ちゃんというより自分の肉でなのかお腹が重くて腰痛恥骨痛半端ないです🥹💦