※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょこもち🍦
妊娠・出産

顕微授精で妊娠し、胎嚢内にまだ何も見えず。成長が遅いと言われ、1週間薬を継続。心拍確認できず絶望。経験談を教えてください。

顕微授精で授かり今6w3dです。

本日健診があり、胎嚢22.0㎜の中に何も見えませんでした。
先生からは諦めるのはまだ早いけど成長が遅いね、と言われあと1週間薬を継続して来週も心拍確認できなかったら薬は中止と言われてしまいました。

つわりも始まっており、心拍確認できると思って行ったらまさかの結果で絶望しております。。。

良くも悪くもなにか経験談がありましたら教えていただきたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も顕微授精で授かりました。
6週でエコーはしてないのですが7w3dで胎芽8mmで小さかったです。なので私の場合も6w3dだと見えなかったのではないかな?と思います。
来週心拍確認できますように🙏

• おちょこもち🍦

おちょこもち🍦

えーん😭😭ありがとうございます😭1人目の時は5w6dで卵黄嚢見えてて6w6dで心拍確認とかだったので心配で...もうほぼほぼ諦めてますがセカオピ行ってみようかなって思ってます...

• 4月2日
うる

昨年体外受精での稽留流産を経験した者です😣

・5w0d胎嚢確認
→6w0d心拍確認出来ず
→7w0d心拍確認出来ず稽留流産判定
→8w0d流産手術を経験しました😣
胎嚢22mmある中で心拍確認出来ないとなると厳しいかもしれませんね…💦

ゆっくり成長してて、心拍確認が遅れる子もいるとブログ等で見た事があるので、上手く行くことを願ってますね🥺!!

• おちょこもち🍦

おちょこもち🍦

経験談をお話しいただきありがとうございます😭
    ほぼほぼ諦め状態です🤦🏻‍♀️
    4AA胚盤胞で形も教科書みたいにきれいだねと言われてた子だったのでまさかすぎました😞

• 4月4日