※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前のイライラに効く方法やピルを避けつつ妊活したい対策について教えてください

何か良い対策ありませんか?子供を産んでから、排卵日あたりからすごくイライラします。イライラがスーッと消えると今日生理来るなってわかるくらいはっきりしていて、排卵日〜生理がはじまるまでの間は子供に対しても些細なことですごくイライラして、怒りがちになるので辛いです。
いのちの母は生理前のイライラに効きますか?
ピルは、今すぐではないのですがこの先妊活したいなと思っているので服用は避けたいです。
何かおすすめの方法などありましたら、教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

抑肝散、命の母ホワイト!
同様の症状によくききました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホワイト、効くんですね!
    抑肝散、はじめて聞きました!調べてみようと思います☺️

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

ドラッグストアでも売ってますよー
    病院勤務ですが 生理のイライラとかでも出すし、効くという方かなり多いです
    お試しあれ

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました!命の母ホワイトも抑肝散もやっぱり少しお高いですね🥹毎月2500円の出費は痛いです🥲病院でも自費扱いでしょうか?同じくらい金額になりますかね?😣

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

保険ききますよー

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!市販で購入するよりは少し安く買えそうかもですね!教えていただき、ありがとうございました☺️🙏

• 4月2日
ぴぴ

命の母ホワイト、微妙に効きました😂
気休めかもですが飲んでないよりは
あ、生理前なのに激怒しなかったかも🙌とか
少なかったかも🙌って思う日増えました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲んでないよりは飲んだ方が良さそうですね🥺試してみようと思います✨

• 4月1日
ちゃちゃ

病院で漢方出してもらってました。
加味逍遙散です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院で相談するのも良さそうですね!漢方は詳しくないのですが、命の母ホワイトが効かなかったら病院に行ってみようと思います☺️

• 4月1日