※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう💙
ファッション・コスメ

マジェスティックレゴンやダズリンが好きで、25歳の今でも着ています。年齢的に幼いでしょうか?

みなさんどこで自分の服買ってますか?
私はいま25歳なのですが、学生時代からマジェスティックレゴンやダズリンが大好きで今でも着ています。
年齢やママにしては幼いでしょうか?

コメント

いくら

若いからアリだと思います!
私は29ですが、ニコアンドとかですかね〜🤔

とまと

私は26ですがGRLばっかりです笑
最近me em selectやHeatherなんかも可愛いなと思って
機会があれば買おうと思ってます😌👍🏻
年齢もママだからも関係ないと思いますよ!
すきなもの着ればいいと思います😊

• ゆう💙

ゆう💙

子どもといるとヨダレで汚れるし、、って思うので汚れても落ち込まない値段のグレイルは良いですよね😂
    これから歩くようになって公園で遊ぶようになったら、もっと汚れると思うのでグレイル愛用しそうです笑

• 4月2日
  • とまと

とまと

そうなんですよね、GRLだとガシガシ洗えるし🤣
    あとはGUとUNIQLOばっかりです笑

• 4月2日
M

28歳です!おしゃれ着はスナイデル、リリーブラウン、ココディールが多いです!
子供の送迎や普段着使いで買う時はヘザーやGUとかです🙆

• ゆう💙

ゆう💙

スナイデルもリリーも可愛いですよね♡
    ココディールも持ってはいませんが可愛くて好きです!
    おしゃれ着(自分1人で出かける時用)はスナやリリーも好きなのですが、1人で外出はそんなにしない&子どもと出かけると抱っこでヨダレが付くのでなかなかスナイデル等着れないんです😭
    早く子供とのお出かけでスナやリリー着れるくらい大きくなって欲しいです😂

• 4月2日
おとこのこおんなのこまま

ゆうさんより年上ですがbeamsとかグローバルワークとか来てます☺️

はじめてのママリ🔰

25くらいまでは私もマジェやダズリン、スナイデル、ヘザーよく着てました!!

今はミラオーウェン、ユニクロ、神戸レタスでキレイめ系な服をよく買ってます!マルイでよく買ってます👗

• ゆう💙

ゆう💙

ミラオーウェン、初めて聞くお店なので調べてみたのですが、凄く可愛いですね😍
    ありがとうございます!

• 4月2日