※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
妊娠・出産

病院で心拍確認。流産後の心情、里帰り出産の希望、無事に産まれることへの不安を担当者に話したい。

今日の病院で無事、心拍確認出来ました。
母子手帳をもらってきてと言われ取りに行くも担当さんから「12月に流産でしたね?あれから落ち着きましたか?」と言われボロ泣き。正直、妊娠した事は嬉しい。
でも流産した子を忘れられない。
お腹の子は無事に産まれるのか。また心臓止まったらとその事が頭にずっとある事を担当さんに泣きながら話した。
前回、母子手帳をもらい里帰り出産したいから里帰り病院に電話して予約し、無料で貰えるサンプルとか頼んでーって喜んでやってた時だったからな。
流産後、里帰り病院に流産した事を電話するのも辛かった。その後に頼んでたサンプルがきてそれでもボロ泣きした事を伝えた。
今回は大丈夫かなんてわからない。
でも無事に産まれてほしい。

コメント

わだあ

すごくわかります😭
今妊娠5週目です。
私も今まで3回流産してるのでめちゃくちゃ不安だし
流産したことを思い出すと悲しくなります。
でも赤ちゃん信じるしかないと思うのでお互い乗り越えましょう😢

• 🌈👼

🌈👼

ありがとうございます。
    旦那に心拍確認した事伝えたら、軽くよかったじゃんとなんか他人事みたいに言われてまた泣いてしまいました

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

心拍確認おめでとうございます!
私も今8wです。6wで心拍確認でき、今週の受診で予定日がわかる予定なのですが、やはり前回流産してるため1人目の時のように手放しで喜べずむしろ不安が強く…ぬか喜びしないようにとダメだった場合の妄想ばかりしてしまい、本当は信じてあげなきゃダメなのに…とお腹の子に申し訳ないです😢
お互い無事に出産できますように🥲

• 🌈👼

🌈👼

ありがとうございます!
    お互い 頑張りましょう!

• 4月2日