※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

保育園のクラス替えで嫌いなママさんと同じクラスになり、気まずい状況になった。同じ経験の人いますか?

保育園のクラス替えがあり、本日発表…
マウント、噂好きで大嫌いなママさんと同じクラスだった…
整列した時に子供同士が顔合わせる感じになり、相手のママさんから「気づきませんでした〜」って話しかけられたけど私は顔引きつってたかも😇
嫌いなママさんと同じクラスだった人いますか?

コメント

さくら

本当に大っ嫌いなママ友がいましたー!笑最初は、いろいろしてくれて優しいなぁって思ったら化けの皮が外れ😭モンペだし自分の子が1番で、若い新任担任の先生はいつも泣かされていました。しかも、噂好きだし引っ掻き回すし…私は、最初被害はなかったのですが、最後の最後で言ってもないこと言い回され😭
本当地獄のような一年でしたが、そんな人は結局ばれてしまうんですよねー園の先生達もわかっていてよく、心配してくれてました🤪
結果、その方は居場所がなくなりやめました🤭
本当、距離は大事だなぁって思いました🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    同じく、最初は良い人だなーなんて思って遊んだりもしていましたが、全然でした😂
    私も我が家の個人情報を他人に言いふらされたり、特性のある息子の事も他人に話していたりとしていました💦
    一見、気さくで良い人に見えますが、こういう人って好かれるんですかね?私は本当に嫌いすぎて、旦那もこの件(クラスが一緒)に関してはあえて私には触れなかったと言うくらいです🥹

• 4月1日
  • さくら

さくら

遅れました💦
    気さくでいい人=仕切りたがり?!
    裏では嫌われてますよね!🤭

きっと同じように
    苦手な人が居るはずです‼︎(^^)

本当にいろんなとこに
    嫌な人って1人は、必ずいますよねー😭

• 4月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ただ嫌いで終わればいいんですが、個人情報漏らされたり息子のことを悪く言いふらしたりは本当に辞めて欲しいです…😫
    いつか罰当たれって思います😂

• 4月4日
  • さくら

さくら

ほんとそれです!他人のことはいいからって‼︎ほんと暇人なんじゃないかなぁって( ; ; )
    自分がされて嫌こと🤢平気でできるんだろーって思います😭
    ママリさん、息子さんのこと言われて嫌な気持ちになりますよねー。でも、きっとママリさんは、優しいので息子さんも素敵な大人になりますよ✨
    やぱり,子は親を見ますからね➖‼︎🙂ぜったいいつかバチ当たると思います🤭

• 4月5日