※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしの症状や出産までの期間について質問です。36wでおりものに血っぽいものが混じっているが、おしるしとは違うのか不安です。

おしるしがあった方に質問です🙇‍♀️

おしるしはどのような感じでしたか?
またおしるしがあってからどのくらいで出産に至りましたか?

1人目はおしるしなく出産、今回まだ36wですがおりものに血っぽいものが混じっていてただ鮮血という感じでもなく量も少なく、これはおしるしなのかなんなのかよくわからずにいます💦

コメント

ママリ

予定日超過した者なので、あまり参考にならないかもしれませんが、、

14時頃薄ピンクの水っぽいのが出て、17時頃どろっとした赤っぽいのが出ました!
どちらも織物シートに収まる量です😌
そこから夜中の1時に本陣痛が来て、お昼前に産まれました🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そんなにすぐに陣痛が始まることもあるんですね😳!
    まだ36wだしとたかを括っていたのでそう言われて後回しにしていた入院準備始めました🤣

• 4月1日
ままり

私も予定日超過ですが、同じようにおりものに血っぽいものが混じる感じでした!
量も多くなく、トイレで拭くとつくぐらいです🤔

その3日後に本陣痛、4日後の朝に出産でした👶

どちらにせよもうすぐですね…!お身体お大事になさってください🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでトイレ行くとついたりおりものシートに少しつくくらいで同じ感じでした・・!なるほどです💡

お気遣いありがとうございます🥹❤️‍🔥

• 4月1日
Rina

長女がおしるしから始まりました✨
私はべっとりした鮮血が午前中小さじ1杯くらい出て、その後も数回少量の鮮血が出ました!
陣痛がおしるし翌日の夕方から始まり、強くなったのが夜中、生まれたのが朝方です☺️
なので、おしるしから2日後に生まれました!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の勝手なイメージでおしるしは鮮血だけなのかなと思っていました💦
    そんなすぐに陣痛が始まることもあるのですね!
    後回しにしてきた入院準備やらを始めました。笑

ありがとうございます🥹🌸

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

2人目が生理と同じくらいの量のおしるしがあってから1週間後に産まれました。その間生理バッドつけてました。おしるしあったらすぐ出産と思って身構えていたのに、途中茶オリになったりもしていつ産まれるの!?💦ってなってました。
こんなパターンもあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにたくさんおしるしがでる場合もあるのですね💦突然きたら驚くと思うので教えていただけてよかったです💦
    一週間お腹にいてくれたら正期産にはいってくれるので身構えつつゆっくり待ちたいと思います👼💞

• 4月1日