※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日進市の忍者保育園・もりのまち保育園の口コミを教えてください。利用された方、感想をお聞かせください。

日進市の忍者保育園・もりのまち保育園の口コミを教えてください!
中々口コミが見つからなかったためこちらで質問させて頂きました🙇‍♀
利用された事がある方、感想を教えて頂けるとありがたいです!

コメント

ぺぺ

もりのまちに通ってました!
先生方も皆さん優しくて、とても良かったです!美術や英語もやってくれて、美術で作ってくる作品も飾っておきたくなるくらい素敵なものばかりでした!
夏祭りやクリスマスなどのイベントもしっかりやってくれて、私はおすすめの保育園でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答頂きありがとうございます☺️✨
    もりのまちに通われていたんですね!お話を伺う限りとても素敵な保育園なんですね✨
    病児保育もやっているみたいですが、病気を貰いやすかったりとかしましたか💦??

• 4月3日
  • ぺぺ

ぺぺ

たまたま、うちの子は免疫が強いのか?最後まで感染しないタイプだったのですが、やはり、インフルなど流行りだすと、来てる人数も減っていた印象です。
    でも、病児の子とは別部屋なので、病児をやってるからと言うわけではないと思います!

• 4月4日