※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

エピナールの宿泊料金高いですか?他のホテルは安いですか?

夏休みに那須のエピナール行きたいなと思って調べていたら、家族4人2泊キッズルームに泊まると20万超えでした💦

エピナール人気ですけど、みなさんこれくらいの価格で宿泊されてるのでしょうか?🥲
他のホテルならもっとお手頃ですか?

コメント

ママリ

夏休みだから高いんだと思います💦
エピナール那須、去年行きましたが、オフシーズンなら家族4人で1泊6万しないくらいでキッズルーム泊まれました!

オンシーズンはどこも高いですね💦
探せば安いところももちろんありますが、人気のホテルは大体高いです🥲

• まま

まま

ありがとうございます。

やっぱり夏休みだからですかね…
    6万で泊まれたんですね!もう少し色々なホテルも見てみます💦

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

オンシーズンなら仕方ないので泊まっちゃいます💦でもエピナール良かったですよ!✨

• まま

まま

ありがとうございます。
    夏休みだとこれくらいしちゃうんですね💦
    エピナールおすすめしている方が多くて、泊まってみたいです🥺

• 4月1日
moony mama

エピナールには宿泊したことないですが、那須にはよく遊びに行きます。
夏休みは、道路も渋滞するほど人気のリゾート地なので、ホテル価格が底上げされるのも頷けますね。

ところで,エピナールってそんなに良いんですか? ママリでもみなさん絶賛されてますよね😊

• まま

まま

ありがとうございます。
    那須、渋滞するんですね💦ホテルも観光地も多いですもんね。

エピナールは子供に優しいホテルのイメージがあるので、小さいうちに泊まってみたいなぁと思っています☺️

• 4月1日