※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁやん
子育て・グッズ

10カ月の娘がハイハイできるようになり、ベビーサークルを買うか悩んでいます。アパート暮らしなのでスペースが心配です。皆さんはどうしていますか?

生後10カ月の娘がハイハイできるようになりました。毎日成長してる娘。嬉しいですね!!
ベビーサークルを買うか悩んでます。アパート暮らしなのでスペースなど考えると難しいのかな?とか、家具の配置変えればなんとかなるんじゃないかな?と‥。皆さんはどうされてますか? 買いますか? 買うとしたらどんなのにしますか?

コメント

まなーん

うちはサークル置いてないです!
キッチンとリビングが息子の行動範囲ですが、ほんまはコンロ周りだけでもサークル置きたいのですが、どうしても家の間取りと狭さ的に置けないので断念してます😭
リビングには触ってもいいものしか置かないようにしてます!
あとコンロは絶対ロックかけるのと元栓しめてます、、面倒です😭笑

⭐️こママ⭐️

うち買わなくて来ちゃいました∑(゚Д゚)危ないとことかは 100均のとめるやつ?で やってます。

うら子

サークルは買ってないですけど、ベビーフェンス買いました。
キッチンには入れないように。
あとは好き放題してます。
気がついたら部屋が散らかってる(笑)

リエ

ベビーゲート買いました。
義父が、サークル買ってくれました。確かに、スペース占領して狭くなります(笑)