※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目の出産が予定日を超過することは十分にあり得ます。一人目が早かったからといって、今回も同じとは限りません。経験者の話を聞いてみましょう。

一人目37週とか38週の前半とかに産まれたのに、二人目は予定日超過とかも結構あり得るんでしょうか?🤔

一人目38w1dだったから今回も早いかもと思っていたんですがぼちぼち39週で待ち疲れてきてます。笑

経験者の方いらしたらお話聞かせてください〜🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目38週だったので2人目早いかと思いきや予定日ぴったりに産まれてきました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうこともあるんですね😭早いと思ってソワソワしてるから余計疲れませんか…?

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れました😂
    まだかまだか?って毎日思ってましたしあんまりお出かけもできないし💦

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦まだ産まれないと思ってたら37週の頃はここまでスタンばってなくて済んだのになー‥とか😅
    経験談ありがとうございます💓

• 4月1日
Mii

1人目39週でしたが、2人目41週1日でした😅