※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精で6週4日の胎芽サイズと心拍数が気になります。同じ経験の方いますか?期待と不安が入り混じり、次の診察まで不安です。

体外受精で6週4日の心拍確認で胎芽4ミリ、心拍数115bpmでした。
小さめなのと心拍数も遅めなのが気になるのですがどうでしょうか?😭
同じような感じだった方いますか?
ブログ等読み漁っても、皆サイズも大きいし、心拍も6週でも120~の方が多く検索魔になってしまっています。
2人目治療始めてから、稽留流産→化学流産→陰性ときたので今回の陽性は期待も大きいし不安は更に大きく次の診察まで2週間気が気じゃありません😭

顕微授精
6w

コメント

なの

6週ですよね?
6w3dで3.1mmでしたが週数通りで順調ですよ😊小さいって程じゃないと思います!私は体外です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません💦
    体外なのですね!同じくらいの大きさで経過順調と聞いて安心しました。
    診察まであと数日、もう信じるしか無いので赤ちゃん信じようと思います😭
    なのさんも元気な赤ちゃん産まれますように👶♡

    • 4月7日
りち

むしろ私は6週で心拍まだ見えてません…
なので大丈夫です!きっと元気に育ってくれます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    週数同じくらいですね!私の病院では体外でも6週じゃ心拍見えないことも珍しくないからと7週での心拍確認すすめられたので有り得るのだと思いますよ👶
    お互い赤ちゃん成長してるといいですね🥲

    • 4月7日