※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゆう
住まい

住宅街の戸建ての屋上で焼肉は迷惑にならないでしょうか?子供も小さいので考えています。

住宅街の戸建ての屋上で焼肉ってありですか?
まだ子供も小さいしそれなりにうるさくなっちゃうと思います。
迷惑とかって考えすぎですかね🥲

コメント

時間帯によりますかね💦

• ぴかちゆう

ぴかちゆう

お昼です!遅くとも17時には片付け終わらせたいなと思ってます。

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

私も19時くらいまでなら気になりません😊
ただ19時すぎると早い子は寝ますしうるさいと迷惑かな〜と思います!
1番いいのはお昼ですよね✌️

• ぴかちゆう

ぴかちゆう

お昼から17時には片付け終わらせたいなと思ってます!

• 4月1日
ミント

うちもお向かいさんが自宅前の車庫で、よく焼き肉してました。17時から21時くらいまで。
うるささというか、匂いが💦
まだ洗濯物ほしていたし、隣家の浴室に煙が入っていて、見てて気の毒でした。家は、それから距離を置いています。

• ぴかちゆう

ぴかちゆう

それはいやですね😖

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

住宅街なら無しですね💦
煙も臭いもうるさいのも
周りには迷惑ですし
考えすぎなんかじゃないです💦

• ぴかちゆう

ぴかちゆう

屋上なら煙も匂いも上に上がっていくから大丈夫かな?とも思ってるんですがやっぱり迷惑ですかね😣

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

住宅街で焼き肉は嫌な人は嫌だと思います💦
個人的には音は耳栓すれば防御できますが臭いはどうにもならないので洗濯物干してたりしたら困ります。
考えすぎじゃないと思いますよーそれで殺人事件にもなってるので😱

• ぴかちゆう

ぴかちゆう

屋上なら全部上に上がっていくので大丈夫かな?と思ったんですがだめですかね💭💭💭

• 4月1日