※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園の夏祭りでの浴衣ドレスについて、年長さんでも未就学児なら許可されるか相談したいです。前がはだけたり歩きづらいのは避けたいです。

年長さんで浴衣ドレスってなしですか??
紺色で落ち着いた柄ですが、上と下セパレートで、膝丈のスカートです。
保育園の夏祭りで着るのですが、体を動かすイベントもあり、前がはだけたり歩きづらいのは嫌だなぁと思っております🥺親は行かないので先生にもお手間だなぁと💦
未就学ならギリギリありですか?🥺

コメント

newmoon

ありだと思います🙆‍♀️
うちの長女、今年は浴衣ドレスにするつもりです!
去年と一昨年は幼稚園の夏祭りで普通の浴衣を着せたのですが、動きにくいからか本人があまり着たがらなくて😅
楽しめないと本末転倒なので、本人が動きやすいのにしてあげようと思っています😊

deleted user

全然ありです😳!!!

ねこは

年長さんなら全く問題ないと思います!!