※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

悪阻がひどくて辛いです。薬があまり効かず、夜は特につらいです。息子の夕飯も冷凍食品で用意しています。早く悪阻が終わることを願っています。

今日から10wなのですが、悪阻が急に悪化しました😭

ずっと気持ち悪いです。
でもなるべく吐きたくないです。

プリンペラン処方されてますが、飲んだらちょっとはマシですがほぼ効きません😭

夜になると特にひどく、食べ物見るのも辛いです。
息子の夕飯も何とか冷凍のもので用意しました。

早く悪阻終わってほしいです😭😭😭

コメント

deleted user

分かりますよ😢自分もそうです。気持ち悪いとパニックなるくらい吐きたくなかったので😩薬はもらえなかったです
18週くらいで落ち着いたので💦

  • みみ

    みみ

    18週、、、まだまだ遠いです😢
    もうすでに心折れそうですが、終りが来ると信じてがんばるしかないですね、、、

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに遠く感じますよね😭

    • 3月31日
くるみ

私もその時期に悪化しました😭そろそろ終わる頃?ピーク過ぎた?って思ってたのに、、、

お互い早く終わりますように

  • みみ

    みみ

    同じ感じですね😭
    くるみさんは今は少し落ち着きましたか?
    早く終わってほしいですね、、、

    • 3月31日
  • くるみ

    くるみ

    私はまだ落ち着いてないですが、ピークよりかはマシになったのか?って時もあります😂波がすごいです!

    • 3月31日