※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が鬱陶しいです子供が産まれてから市からもらったタバコの影響、危…

旦那が鬱陶しいです

子供が産まれてから
市からもらった
タバコの影響、危険箇所や注意するところ、TVは2時間までなど

気を付けるように旦那にも言っているのに
言い返してきて言う事聞きません。

タバコが一番ウザいですが
何度喧嘩しても辞めず
言うのも面倒くさいので
もう言うのは辞めました。

せめてタバコ吸った後は手を洗うように言うと
「なんで?」「大丈夫」と文句

私がキレると
指先濡らすだけ

そもそも手洗い全てが指先濡らすだけ

また、もうすぐ赤ちゃんが産まれるので
「小さいおもちゃは片付けたり、誤飲に注意しなあかんで」と言うと

「今すぐじゃなくない?数ヶ月してからでしょ」
「それは大丈夫」など

何を言っても
「わかった」「そうだね」などの言葉が一度もありません。

絶対口答えしてきます

私に言われるのが嫌なら
自分で紙を見ろ、ネットで調べろと言っても
クソ文句ばかり

何で子供のために少しの行動すら出来ないのか

コメント