※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

妊娠中でおんぶしやすいおんぶ紐を探しています。ヒップシートではお腹が気になるため、おすすめを教えてください。

【妊娠中なので保育園へ行く時におんぶ出来るおんぶ紐探してます💦】

上の子はすぐどっか行ってしまうので、なるべくさっとおんぶしやすいおんぶ紐探してます!

エルゴは子供をソファに座らせて、おんぶすると教えて貰いましたが、恐らく息子はじっとしていられないです💦

今はヒップシートを使ってますが、お腹が少し出てきたので、おんぶ紐探してて、どなたか教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

昔ながらの、前でバッテンクロスするやつ重宝してました!
あれが一番使いやすいです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    前でバッテンクロスならお腹出てきても使えそうですね✨️
    差し支えなければメーカーや商品名など教えて頂けませんか、、?💦

• 4月1日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちは、今20歳の甥っ子(4人兄弟)のを代々お下がりで使ってて、うちの末っ子で7代目です笑
20年前に赤ちゃん本舗で買ったやつなのでもう多分売ってないんですが、かなり頑丈です!

今は多分ないかな😭何年か前西松屋で似たようなの見ました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ならほど!
    アカチャンホンポ、西松屋覗いて見ます❣️
    ありがとうございます✨️

• 4月4日