※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
子育て・グッズ

上の子も胃腸炎かもしれません。下の子の胃腸炎が移った可能性があります。

下の子が胃腸炎なったのが1週間ちょっと前で
私も4日後にムカムカと水下痢が何日か続き復活!
と思いきや、上の子が水曜日あたりから食欲なく金曜日の夕方におやつを嘔吐。
それから私の母も胃の調子が悪く、軟便。
上の子は今日、ほぼ水のような下痢でした。

これは、下の子の胃腸炎が移ったってことでいいのでしょうか。

上の子は、軽症なのかおやつを吐いた後、ご飯を食べても吐かず、でも少しきつそうな感じではあります。

胃腸炎のウイルスは長生きするし、上の子には移らなくてよかったーっと思ったのに😭

コメント

はじめてのママリ🔰

移ったってことでいいと思いますよ🥲でも症状は軽めなんだと思います☺️

  • ちぇ

    ちぇ

    やっぱりそうですよね😣
    症状が軽くてよかったです🥺

    • 3月31日