※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
その他の疑問

玄関チャイムが鳴り、自転車のおじさんが来て黒いスマホのようなものを操作。宅配ではなく、不在チェックかも?

ちょこちょこ来るんですが……玄関チャイムが鳴っても基本は出ません🤗
今日久しぶりに鳴って……おじさんでした(笑)自転車で来ててスーツにコート🚴‍♂️
出なかったら手に持った何かを操作していました😅
宅配の方が持ってるような黒いデカいスマホみたいなやつ(笑)
何だろ?😎
たまーーに来るんです😭間違いなく宅配ではありません。
何かを操作するような感じだから不在とか色々チェックしてるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

NHKじゃないですか?🤔

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    NHKの人ってなんかスマホみたいなデカいやつ持ってるんですか?🤣

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

NHKの気がしました🙄
タブレットみたいなのはもってますよー

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ありがとうございます😊
    スマホよりは大きくてタブレットよりは小さい感じの持って操作してました( ̄▽ ̄;)

    • 3月31日
いちご みるく

ちょこちょこ来るならNHKですね。払ってますか?

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    引き落としなんで払ってます😭だから何だろって思って

    • 3月31日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    それは不思議ですね…
    水道点検とか?

    • 3月31日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    そうなんです😭
    不思議です😱

    • 3月31日