※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

キッチンの水道シンク下には洗剤やゴミ袋を置いています。我が家は鍋を置く場所とお菓子を置く場所を分けています。

キッチンの水道シンク下って何を置いてますか?

下水の臭い匂いがうつるので、私は洗剤やゴミ袋を置いてます。ニトリのCMでフライパンなど入れていたので皆さんはどうなのかな?って思って😂
我が家は真ん中のシンク下に鍋などはおいて、コンロ下はお菓子を置いてます😀

コメント

ママんちゃん

私も洗剤やゴミ袋などを入れています😄!

• ママリ

ママリ

シンク下の収納って難しいですよね😅ニトリのCM見て、調味料とかも置いてたから皆さんの使い方もそうなのかな?って思って😂ありがとうございます!こんな質問に答えて下さって🥹

• 3月31日
はじめてのママリ

洗剤類、スポンジのストック、ピッチャーやホットプレート、フライヤーなどを置いてます(^^)!

• ママリ

ママリ

有効活用されてる💯😀うちのシンク下の収納が1段しかないので、ホットプレート入れるとソレだけでスペース取られちゃうからしまえなくて😫
    凄い使いづらいシンクです😅

• 3月31日