※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

旦那が娘に、洋酒使ってるパンナコッタ食べさせた😱😱😱何も起こりませんように....

旦那が娘に、洋酒使ってるパンナコッタ食べさせた😱😱😱何も起こりませんように....

コメント

M♡

お菓子の洋酒は大丈夫ですよ〜
チョコパイとかにも普通に使われてます☺️

• みみ

みみ

お子様やお酒に弱い方はご注意くださいとしっかり注意書きがあるもので...😭ちゃんと見ろよ〜となりました😭

でも洋酒入りお菓子大丈夫なの知りませんでした!!それも成分表示見て、避けてました!新しい知識知れて良かったです💓ありがとうございます😊

• 3月31日
  • M♡

M♡

あ、書いてあるやつですか😂!
    でも、よっぽど大丈夫だと思います👏お酒飲んだわけではないので!

チョコパイとか入ってるんですよね!子供は食べないで!とか書いてないので普通にあげてます🫶

• 3月31日
  • みみ

みみ

書いてたんですよ😭😭
    そうですね!!アルコールが全くダメなタイプじゃないかヒヤヒヤでしたが、おそらく一口だし、今元気なのでもう大丈夫だと思います🥹

香り付け程度のものなら大丈夫なのかもですね☺️
    チョコパイとか絶対お子さんも好きな味ですもんね🥹食べさせない方が難しい...笑

• 3月31日