※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

会陰切開後の痛みや膀胱炎の症状について質問です。同じ経験をした方いますか?

これって会陰切開の傷?膀胱炎?

出産して1週間経ちました。
会陰切開し、産後4日目に抜糸をしました。それからつる痛みがなくなりスタスタ歩けるようになりました!

産後1週間目にして、おしっこを絞り出したあとに痛みがあります。ずーんと上から下に上がってくるようなモヤモヤっとしたような痛みです。表現が下手ですみません。

同じような方いましたか?

コメント

みるく🍼

私もそれありました!産後1ヶ月近くまで🥺
膀胱炎かな?とも思ったのですが、おしっこ濁ってないし、残尿感もなかったのでそのまま様子見てました!そしたら自然に治りました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私も濁りや残尿感ないので、同じく様子を見てみようと思います😢
    産後1ヶ月近くまで症状があったんですね💦毎回トイレ行くのが苦痛です😖

• 4月1日
  • みるく🍼

みるく🍼

変な感じして嫌ですよね😓私もトイレ苦痛でした…早く治るといいですね🥲

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨

• 4月4日