※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

便秘で悩んでいます。妊娠中でマグミットも効果なし。改善策を教えてください。

6w頃からずっと便秘が酷すぎます…タスケテ…
妊婦検診で相談して便を柔らかくする薬(マグミット)を処方していただきましたが、全く改善しなくて🥲
ヨーグルトや甘酒、オリゴ糖、食物繊維は積極的に摂るようにしていますがあまり変わらず🥲🥲
妊娠中の便秘に悩まされていて改善した経験のある方がいらっしゃいましたら、対策などぜひお話聞かせてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は焼き芋+牛乳+ウォーキングで必ず出てました😂
あとフルーツもたくさん食べてました。

• ここ

ここ

焼き芋効くんですね!!参考になります🙇🏻‍♀️
    ちょうどオーブンを買ったので、明日さつまいも買ってきます!ありがとうございました🍠

• 3月31日

焼き芋効きますがそれと同時に水分沢山とった方がいいです😊
かえって便秘になることがあります😣💦
寒天も良いそうです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

マグミットを一日3回、毎朝バナナと飲むR-1で便秘改善しました!

はじめてのママリ🔰

私も妊娠初期に便秘気味になり、その時は
バナナ、牛乳、ヨーグルト(無糖)、はちみつ、きな粉をミキサーで混ぜて飲み改善されました💡
後期に入った今はファイブミニも効果ありと聞いてたまに飲んます。

𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

私もマグミット効かずで、食生活もあまり効果なく、相談したら液薬の便秘薬出してもらい、それを飲むと出ないことは100%なくなりました✨お腹も痛くならず、普段はマグミットと食生活気をつけて、それでも3日間くらいでないと液薬に頼ってます💡それだと必ず出るので安心感があります☺️
産婦人科で相談されてみてはどうですか☺️