※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べてる時が一番幸せ
子育て・グッズ

赤ちゃんがずっと寝ずにぐずり、体力が限界。ご飯も食べられず、眠いけど赤ちゃんが目を覚ましてしまう。どうしてこんなに早く目を覚ますのかな。

今日一日ずっと寝ないでぐずる赤ちゃんで体力限界です。お昼も4時にやっと食べれて、急いでちょっとしか食べなかったせいかまだお腹空くし、でも今赤ちゃんうとうとしてるから冷蔵庫開けちゃダメだし。。今日は何でこんなにすぐ起きちゃいますかね😢お尻ふきもかいに行かなくちゃ💦でも本当にねむい😥

コメント

ポン太

お疲れ様です😭😭💦

私は泣いてても無理やりご飯食べちゃうので、赤ちゃんの面倒ちゃんと見てるミナミさん偉いです😭😭

*mana mam*

どーしてもぐずぐずでダメな日ってなぜかありますよねー😖
思いきって一緒に近くのスーパーとかコンビニで買い物しに行ったらうちの子は抱っこ紐やベビーカーの振動で寝たりしますよ(*^^*)ご飯は5分くらいでパッと食べるしかないですよねそういう日は(´;ω;`)
あとは諦めて旦那が帰ってくるまで付き合って、帰って来たら少し自分が寝かせてもらうしかないですよね(T-T)しんどいですけど家事とかは手抜きしつつ、旦那帰るまで頑張りましょう(>_<)

ぽっこり

ぐずぐずが続くとしんどいですよね💦
私も泣かれちゃうと放置できなくて、ご飯が食べられず2食しか食べられなかったり、夕飯が22時過ぎになることもざらにありました…

今は泣いてても、あと10分だけいいこしてて!かーしゃんご飯食べさせてねー!って言いながら食べちゃいます😅
レトルトとかスーパーのお惣菜とかサラダとかばっかり食べてました。

おしりふきはオムニセブンで買ってます!
オムツやミルクも。
配送してくれて、だいたい注文の翌日届くので便利ですよ!

うちはぐずった日の夜や翌日は逆によく寝てくれました!
ミナミさんの赤ちゃんも今夜か明日よく寝てくれますように💦少しでも寝られるといいですね!

にこ

そういう時ありますよね💦お腹も空いて眠いと私なんかはつい悲観的になってしまいます(>_<)そこに、あれ足りないこれやんなきゃが加わるともうキャパオーバーでフリーズしちゃいます😅そういう日は極力何もしないで気分が回復するのを待ちます。。

食べてる時が一番幸せ

温かい言葉ありがとうございます❤
夕方1時間ぐらいちゃんと寝てくれてて私も爆睡しました。
そのあと旦那が帰ってきて赤ちゃんの面倒見てくれて、私は買い物行って息抜きしてきました😌
今日完全に魂がない一日過ごしましたけど今は落ち着いてお茶してます。明日も頑張ります!

皆さんありがとうございました💓💓