※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

22週1日の検診で性別が女の子と判明。男の子用意してしまったけど嬉しい。旦那さんと喜びを共有したいです。

性別が‥:(;゙゚'ω゚'):
22w1dの時に立派なちんちんが見えたと思ったものの‥
そこから一度も確認していなくて、前回脚の長さ測った時にちらっと見て見たけれど見えず‥
今日検診で同じように脚を測る時にお股を確認‥
‥‥あれ??ちんちんが見えない、かわりに割れ目らしきものが‥
おそるおそる先生に、「性別ってどっちかわかりますか?」
先生、「あ、わかっちゃっていいの?女の子でほぼ確定だね〜」
((((;゚Д゚)))))))!!!
もともと女の子希望だったので嬉しかったのですが、男の子のものたくさん用意してしてしまったー!ごめんね、わが子よ(´;ω;`)
早く旦那さん帰って来ないかな〜♡

コメント

春

小さい時は男の子用の来てても可愛いですよ(^-^)私の兄弟のお下がりもらって、娘ですが着せてました♫
お出かけする時は、女の子の服にしたら大丈夫です╰(*´︶`*)╯♡
よかったですね、女の子で╰(*´︶`*)╯♡

  • りんりん

    りんりん

    パパがいつもタンクトップなのでお揃いにしようと買ったものの‥女の子にタンクトップじゃ可哀想ですね(*´Д`*)笑
    女の子もの選ぶ楽しみができました♡

    • 3月24日
yui

ご希望通り女の子で良かったですね🎵
赤ちゃんのときはどうせしばらくお家の中だしお出掛けできるようになったら楽しみが沢山ですね❗うちは10月末うまれなので、インフルエンザやノロの流行が落ち着くまでは外に出さなかったです😄
女の子、お洋服以外も、お喋りしたり、とっても楽しいですよ~💕おめでとうございます✨

  • りんりん

    りんりん

    酉年なのでよく喋る子になるかな〜と♡笑
    女の子とのお買い物とか、おしゃべり楽しみにしてます(о´∀`о)

    • 3月24日
  • yui

    yui


    そうですね!うちも二人目が秋に生まれるのでお喋りかも(笑)早く旦那さんの反応見たいですね💕

    • 3月24日
  • りんりん

    りんりん

    女の子楽しみですね!(о´∀`о)
    そろそろ旦那が帰って来るので、一緒にお風呂でも入りながら大事な話があるって言ってみようかな〜と思ってます(^^)笑

    • 3月24日
  • yui

    yui


    えー!なかいいですね😄
    羨ましいですー✨
    うちはまだ二人目の性別わからないので、男の子でお喋りは嫌だな💧

    • 3月25日
  • りんりん

    りんりん

    お二人目はまだまだこれからですね!(о´∀`о)
    旦那に伝えたら、まだ信じられていない様子でした!笑
    男の子でおしゃべりは大変そうですね(^^;

    • 3月25日
  • yui

    yui


    最近はあまり多くないそうですが女の子は、出て来たら男の子だった💦ってこともまれにあると言ってました😄
    どちらにしても元気に生まれてくれればそれが一番ですが、二人目も女の子だといいなーとは思っています🎵
    女の子のものって可愛いのが沢山あって、買い物もより楽しくなりますね💗
    もう少し先ですが、ご出産頑張って下さい❕

    • 3月25日
❤︎男女ママ♡

わたしの友達も男の子→女の子→出産したらやっぱり男の子でした(笑)

見た目じゃなくて、子宮や睾丸でみてもらうと確実ですよ!
小さい頃の服は一瞬なので大丈夫ですよー!

  • りんりん

    りんりん

    大学病院の上の先生にみてもらって、ばっちり女の子でした(*´-`)
    前見てもらった時は田舎の市民病院のおじいちゃん先生だったので‥笑
    エコーの性能も全然違いますね!
    お出かけ服だけ新しく見てみようかと思います♡

    • 3月24日
まーまま

私も最初男の子かな?って言われたんですけど、26週の今は女の子かもと言われてます!(^_^;)
22週の時は先生からも男の子って言われましたか??

  • りんりん

    りんりん

    単刀直入に男の子と言われたわけではなかったのですが、先生と一緒にいた助産師さんがエコーみて笑いながら、「あ〜、すごく自己主張してるね〜!」「性差別するわけじゃないけど見えちゃってるからね〜笑」と言ってて、遠回しに男の子という感じでした!

    • 3月24日
♪バブラブ♪

素敵ですね~。
男の子から女の子もヤッパリあるんですね~。
女の子羨ましい!

  • りんりん

    りんりん

    ちんちんにしては立派すぎる形してるな〜という感じでしたが‥
    気持ちが男の子に向いていただけに、びっくりしましたがやっぱり嬉しかったです(^^)

    • 3月24日
  • ♪バブラブ♪

    ♪バブラブ♪

    女の子菌くださ~い!!

    • 3月25日
  • りんりん

    りんりん

    恐る恐る義母に伝えたら、一姫ニ太郎だしねと言われました(^^;
    良い事ばかりではなさそうです‥笑
    バブラブさんは3兄弟ですか?( ゚д゚)

    • 3月25日
  • ♪バブラブ♪

    ♪バブラブ♪

    長男、長女で、三人目は聞いてませんが、出きれば女の子がいいなぁと思ってます。

    • 3月25日
  • りんりん

    りんりん

    女の子産まれますように(о´∀`о)
    願ってます!

    • 3月25日
  • ♪バブラブ♪

    ♪バブラブ♪

    ありがとーございます(*^_^*)

    • 3月25日