※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

初めてのおもちゃは何がいいでしょうか? 音や光るもの、何がいいか迷っています。 皆さんは何を買いましたか?

2ヶ月なりたてのおもちゃは何がいいのでしょうか🥺
何がいいのか分からずまだ1つもおもちゃないんです、、
追視するようになってきたし何か買ってあげたい気持ちはあるけど音が出るの、光るの、何がいいんでしょう😂

みなさん初めてのおもちゃは何を買いましたか?
メリーじゃないのでお願いします!

コメント

あゆ

初めてのおもちゃはオーボール買いました!
掴みやすいみたいで、他のおもちゃよりよく掴んでいました☺️✨
今でもチャイルドシートやベビーカーに乗る時安心するようで掴んでます!
あと落としたり、転がしたり月齢が上がっても楽しんでます❤️

  • れい

    れい

    オーボールインスタとかでもよくみます😳
    長く使えるのいいですね!

    • 3月30日
はじめてのママリ

アンパンマン やわらかポロンポロン♪チャイム
買いました!いまだに好きで
激しくブンブン振り回してます😇🫶

  • れい

    れい

    調べました!可愛いですねこれ🫣
    ぶんぶん振り回すくらい好きになってくれると買ってよかったって思えますね😂

    • 3月30日
すい

結局昔ながらのカシャカシャ音がするビニールが中に入ったおもちゃでよく遊んでました☺️

  • れい

    れい

    赤ちゃんといえばってやつですよね!音なるやつの方が興味持ってもらえますかね🧐

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

同じ2ヶ月です!
オーボール買いました!ビーズも入っていて音もなるしこれから掴めるようになると遊んでくれそうなので😊🤲🏻

  • れい

    れい

    同じ月齢の方の回答嬉しいです🥺
    オーボールって音なるんですね😳
    人気すぎて実物いまだに見れてないので知らなかったです😂

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

カシャカシャ音なって赤ちゃん喜びそうな感じです!西松屋で購入しました☺️
同じ2ヶ月の子育て頑張りましょ〜!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えて新しくコメントしてしまいました💦

    • 3月31日
  • れい

    れい

    写真ありがとうございます😳
    西松屋回ってみますー!
    無理せず頑張りましょうね🫣

    • 3月31日