※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

ネイルサロンで後追いの話をしたら、ネイリストにパパの育児が足りないと言われて疲れた。口コミを書こうかな。

今日ネイルサロンで子どもの話になって
私が今9ヶ月で後追いが激しくてママじゃないとダメな時期で〜
と話したらネイリストに
それ絶対違いますよ!パパと一緒にいる時間が少ないからですよ!色んなママさんそれ言うけどパパはちゃんと育児してますか?してないからそうなってるんですよ!!愛情足りてない証拠ですよ!!
ってめっちゃ力説されました😇
その人は子どもいないみたいなんですが色々と論点ズレててめっちゃ疲れました🥱
後から思い出したらなんか言いたい放題言われすぎてイライラ😇口コミ書こうかな😇

コメント

はじめてのママリ🔰

子育てしたことない人に言われたくない笑
その人アンチコメントとかしてそうですね。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

後追い=愛情不足って…💦って感じです😂父親って仕事してるから必然的に一緒にいる時間少なくなるしそれ力説されても…😇って感じですよね〜

• 3月31日
みにとまと

それはイライラしますね😇子供いない人の妄想を力説されてもって感じですね。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

後追い=愛情不足って💦って感じです😂子育てしてない人の妄想怖いです😱

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

え...って感じですね😂
しかも子育てしてないんかい!笑
せっかく育児の合間にネイルサロン行ったのに説教みたいなことされて台無しですよね💦

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ほんとえ?って感じでした💦
    後追い=愛情不足ってどんな知識の無さ?って思いました😇それを力説されてほんと有り得ないです💦

• 3月31日