※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。
雑談・つぶやき

やっとマタニティワンピース追加できた😳❤️お腹大きくなりすぎてきたから…

やっとマタニティワンピース追加できた😳❤️

お腹大きくなりすぎてきたからパンツ系履けねえって言ってたら、今日分の仕事したあとイオンモール連れてってくれて!
キッズパブリックで2着(値下げされて1,000円になってたワンピースと、夏用半袖キャミワンピ)買ってくれたーー

本当はもっとゆっくり他の店も見たかったけど、上の子たち見ながらだとしんどかったらしい😮‍💨
今後の健診の時とか、ほかも見たいって、可能ならお願いしよかねー。


身長と肩幅ある分、Lサイズでも入らないことが多いから西松屋じゃなかなか見つからないのよねー🥲
パジャマも追加したいから、そっちはネットでちょうどよいサイズ買いましょ。


夫さん、ありがとねー。

コメント