※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
住まい

新築お披露目で、2歳の子供がいるため、午前中に義父母や義理の祖父母を招待する予定です。家を見せるだけでなく、外食をしてもいいでしょうか?

新築お披露目で、義父母、義理の祖父母がきます。
2歳の子がいるし、午前中に来てもらう感じなんですが、何すればいいか分かりません。
家見てもらってそのまま帰宅かみんなで外食でもありですか?

コメント

ママリ

敷地内に義親、義祖母が居るので完成後すぐに来て、一通りサラーっと見て帰りましたが、わざわざ来るなら外食でもありだと思います!

りん子🔰

うちは内祝いも含め家でごはん振る舞いました。
お昼前に来て家見てお昼食べて、子どもと遊んでもらいつつお茶のんでデザート食べてゆっくり過ごし、子どもがそろそろ昼寝かなってタイミングで帰宅って感じでした🙄
私は家を見に来てくれた訳だし家でゆっくりみんなで過ごすって考えでしたが、近くに美味しいお店とかあるなら外食もいいかもしれないですね〜😊👍❤️

初めてのママリ

返信遅くなりすみませんでした!🙇‍♀
まとめての返信になり申し訳ないですが、ありがとうございます🎶
参考にさせていただきます😊💕