※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が子どもにアルコールを与えたことを反省し、歯医者で相談。その結果、歯磨き粉と歯ブラシをもらった。女性は冷めているか悩んでいる。どう対応しますか?

皆さんならどんな対応しますか?
今日夫が歯医者から子ども用の歯磨き粉と歯ブラシもらってきて急にどしたの?って聞くと

👨‍🦰"実はさ、こないだ娘に酔っ払ったアルコールだらけの口でキットカット一口噛んであげたんだ。酔いが覚めてやっちゃいけないことだって反省して歯医者で相談して…そしたら娘に使える歯ブラシと歯磨き粉取り寄せてくれた。"

🧒(私)ふうん。そうなんだ。

👨‍🦰なんも思わないの?

🧒いや、思うけどもうやっちゃったんでしょ?娘は飲み込んだんでしょ?なんか言っても意味なくない?悪いと分かってるから焦って歯医者で相談したんでしょ?私が言うことってなんかある?

👨‍🦰なんか冷めてるよね

みたいな会話だったんですけどこの場合どんな風に皆さんなら接しますか?😣
私って冷めてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

冷めてると言うか、冷静で素晴らしいと思います!👏
私なら怒り狂ってると思います🤣

はじめてのママリ

責てもらうことで、罰を受けてチャラにしたかったんでしょうね、旦那さん。
正しい言い方だったと思いますよ(笑)
より、気をつけようって思うはずです。
でも反省したみたいで、いい旦那さんですね。

なひまま

おぉーい!そんなんで高い歯ブラシに歯磨き粉買わされてるんじゃないよ!
って私なら言っちゃいますね🤣🤣