※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほま
子育て・グッズ

保育園でエステ勧誘されて困っています。毎日送迎で会うし、予定を聞かれても無視されます。引っ越すしか解決策がないです。

保育園にエステ勧誘の激しいママさんがいて今目をつけられてしまいました。
時間をズラしても待たれてる!?というくらいお会いします・・・
毎日送迎が気が重いです・・・
何度も断ってますが、次は○日だから~と言われて、予定があると言っても前日になると、明日ランチのお店予約しようと思うんだけど(*^^*)と連絡が来ます・・・
行くって言ってないし・・・
引っ越さない限り園も一緒でしんどいです。

コメント

yママ

他のママも勧誘されてるのですか?
保育園の先生に匿名で言って
注意して貰ったほうが
角がたたない気がします(*_*)

  • ゆほま

    ゆほま

    他のママは分かりませんが、いつも1人なので不思議に思ってました。(田舎で、上の子がいると親しい人がいて当たり前みたいな感じなので)
    ただ避けられてる人とは思ってました。
    他のママに話しかけてる様子はないので余計周りにも聞けません・・・
    1人だけだったら匿名でもバレると思うと言えず・・・

    • 3月24日
トモ10

ゲゲゲ∑(゚Д゚)ですね💦
毎回断るしかないですね(´;Д;`)
こわいこわい。。。
誘いに負けないでください❣️

  • ゆほま

    ゆほま

    全然乗る気もないのですが、中学校まで一緒なので気重です・・・怖いですよね。
    勧誘されるまで半年仲良くしてたので残念な気持ちも大きいのですが。

    • 3月24日
ブッチ

います、います!
そういう人!!💦

あたしの時は、
ネズミ講の勧誘でしたが💧

やはり、園から いってもらったが いいと思います!

保育園に行く目的間違いですよね、そのエステの方😅🌀

  • ゆほま

    ゆほま


    ほかの人と話しているのを見かけないので私だけだったら嫌だなと思って(TT)
    エステに誘われてるのですが、アムウェイのときもエステ名目で、家に呼ばれた時もアムウェイのダンボールがあったのでもしかしたらアムウェイ等のネズミ講なのかなとも思ってます(><)

    • 3月24日