※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目以上の妊娠経験者に、1人目と2人目のつわりの違いや重さ、性別について聞きたいです。

1人目つわりがあったら
2人目妊娠したらつわりは重い軽いはあるだろうけど
つわりはぜったいありますよね💦💦💦

2人目以上子どもがいる方、2人目妊娠中の方、
1人目2人目でつわりの違いありましたか?性別も教えて下さると嬉しいです😭

コメント

兄弟ママ

上2人は悪阻なし
3人目は吐いてはないので軽いかも
しれませんが悪阻があって
1日ムカムカしてて口の中が
不味かったりして
上2人と症状が全然違いましたが
男の子の可能性が高そうです😂

はる

1人目はムカムカ、
2人目はマーライオンでした😂

みょん

娘の時はほぼ悪阻なし、眠り悪阻と8-10wで少し食欲落ちた程度。

2人目今は絶賛悪阻中で2.5kg減、お腹すいても気持ち悪い、食べたら食べたで気持ち悪い、1日中よだれで気持ち悪い、1日中車酔い気分、動悸息切れがすごすぎます🥲2人目まだ性別わからず、予想すらたちません...。

はじめてのママリ🔰

1人目は吐き悪阻
2人目は悪阻なし
現在3人目は眠り悪阻っていうんですかね?一日中ずっと眠たくてずっと寝てしまってます💦😵

ちなみに1人目と2人目は性別同じです!2人目のときは本当悪阻なくて平和だったけど、その代わりに妊娠初期から出産するまで腰痛が半端なくて大変でした😱

はじめてのままり

1人目吐きづわり そこまで重くない
2人目 ケトン値+3 吐き悪阻
3人目入院レベルの吐き悪阻
でした…😭

ままり

1人目つわりなし、とにかく眠たい😴
2人目食べては吐いてました😭眠気なし

どちらも男の子です!