※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

寒さが苦手で、寒いときは何もしたくない。寒いときはヒーターの前で急いで着替えることもできない。寒いと頭も回らず、外でも無言になる。昔はそこまで苦手ではなかったが、今日の東京は暖かくてやる気がみなぎっている。

同じ方いますか?😂
逆に暑いのめっちゃ苦手な人いますか?笑

私は、寒いのがめっちゃ苦手です、、、笑
寒いとなにもしたくない、
寒いの苦手すぎて、寒いから一瞬で急いで着替えるとかも無理です
わざわざヒーターつけてその前で着替えてます。笑
寒いと頭も回らなくて、外歩いてても無言になるし
とにかく寒いのが大嫌いです…笑
昔はそれほどでもなかったのに。。。

今日の東京あたたかすぎて
やる気がみなぎってます笑笑

コメント

deleted user

寒いのが苦手です🙋🏼‍♀️
17度以上になるとやる気がみなぎります😂笑

  • ママリ

    ママリ

    17度リアルにわかります!!笑
    え、、、、今日寒くない、、と思ったら17度です😂

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね🤣🤣
    まぁでも33度超えたら超えたで動かないんですけどね😂😂

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

同じく!!
冬の間放置した掃除や資源ごみの仕分けなどいきなりがっつりやり始めてます😂
冬は寒くて夜も起きてられないです。

  • ママリ

    ママリ

    夜も起きてられないのは早寝になっていいですね😂でも早起きも辛いですよね…😨笑

    わかります!笑
    私も冬の間全くやってなかったことをバタバタやり始めてます笑

    • 3月30日