※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
その他の疑問

さっきスタバでデカフェのキャラメルマキアート頼んだらめっちゃコーヒーの味したんだけど、飲んで大丈夫だったかな…?

さっきスタバでデカフェのキャラメルマキアート頼んだら
めっちゃコーヒーの味したんだけど、飲んで大丈夫だったかな…?

コメント

はじめてのママリ🔰

デカフェでもコーヒーの味ちゃんとしますよ😳

まゆみ

コーヒーの味はしますよ❗️
苦味や後味がデカフェは弱いです😊

• ジジ

ジジ

カフェイン飲んだ時の口の中に残る風味があったんで心配でした…

• 3月30日
  • まゆみ

まゆみ

うっすら風味は残ります🙌コーヒーのガツンとくる感じがデカフェやカフェインレスはあんまり感じられなくて物足りなさがありました😓

• 3月30日

コーヒーの味しなきゃ、デカフェコーヒーの存在意義ないです🤣
キャラマキとかにしたらわかんないくらいのクオリティですよ!

• ジジ

ジジ

いつも頼んだ時はあそこまでカフェインの口に残る風味がなかったので心配でした😭
    忙しそうな時間帯だったので待ちがってたらと余計心配で、旦那に飲んでもらいました!

• 3月30日
さきゅな

スタバ店員です
デカフェにきちんとなっていても、コーヒーの量が少し多かったりするといつもより濃く感じることもあるかと思います💦
私もたまにデカフェのラテを飲みますが、後味が薄いのがデカフェですね🫡