※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

他人にピクニック場所で文句言われた女性の相談です。通りすがりのママさんが嫌な顔して夫に文句を言い、場所の提供者に失礼な発言。

せっかくのピクニックなのに他人に文句言われた。

子供とピクニックしてたら通りすがりの知らないママさんが嫌な顔しながらこっち見てその後旦那さんに「あんなところでさ〜ご飯が〜」みたいなこと言ってた。その後はなんて言ったのか聞こえなかったけど。

わざと聞こえるように言うなら直接どうぞ☺️
直接言えないくせに他人の行動に文句言うな♡

ちなみにあんなところって言われたけど、ちゃんと地域の人がテーブルと椅子用意してのんびりしたりご飯食べたりどうぞってスペースを作ってる場所です。
あんな場所とは失礼。

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

きっとその人、うらやましくなっちゃうくらい楽しそうだったんですよ〜♡

私もそういう経験ありますが、
何か他人にぶつぶつ文句言わないと気が済まないなんてかわいそぉおお幸せでごめーーんって思ってます🤣🤣笑

気にしないで楽しんでくださいね♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    嫉妬してくれる人がいるなんて私幸せな人生送れてる証拠ですよね♡

    文句言わないと気が済まない人って人生損してそうですよね🤣

    娘とピクニックして映え写真撮って思いっきり楽しみました!!

    • 3月30日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    そうですよ♡

    本当それですーー!
    文句って言う方も気分悪いですし🤣

    楽しめてよかったですー✨

    • 3月30日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

嫌な思いされましたね🥲
言いたい奴には言わせときましょう~🥺🩷

そういう人って
きっも幸せ🍀じゃないんです😂

だから人のことが気になるし
何かしら文句つけたくなる🥺

愚痴とか悪口多い人もそうだと思ってます🤣☝️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私のハッピーすぎるオーラが羨ましかったんですかね🤣

    幸せを貰うだけじゃなく掴みに行けばいいのにー!って感じですね笑

    • 3月30日
りまま

あんなところでさ〜ご飯がたべたいなぁ。。楽しそうでいいなぁ。
と言ったんですよきっと😊😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    きっとそうですよね!
    苦虫を噛み潰したような顔してましたが🤣

    • 3月30日