※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Paymom
家事・料理

愛媛県松山市でおすすめのお弁当屋さんやスーパーのお惣菜を教えてください。子どもがおひる寝後に美味しいご飯を食べてテンションを上げたいです。

愛媛県松山市でおすすめ、美味しいお弁当屋さんや
スーパーのお惣菜を教えてください🍽´-
子どもがおひる寝してからご飯食べることが
最近多くなったので、午後からのテンションを
あげるためにも美味しいご飯が食べたいです( '༥' )

コメント

ママリ

お惣菜は、フジに入ってるとんび屋が好きです🥰
お弁当は、畑寺町にあるpultoriというところが好きです💞

• Paymom

Paymom

フジのとんび屋、何回か食べたことあります♡私もすきです◡̈*.。
    pultoriさんは知らなかったです😳すぐ調べます!!ありがとうございます☺️

• 3月30日
23歳

こんにちは^_−☆

チキンチキンのお弁当美味しいですよ^_−

配達もしてくれるので外出るのがしんどい日にもとても便利です◎

• Paymom

Paymom

すぐに外でれる時とそう出ない時
    あるから配達してくれるのめっちゃ嬉しい🥹💓教えてくださってありがとうございます☺️!

• 3月30日
  • 23歳

23歳

4店舗?かな、あるので家近いところに電話したらもってきてくれます!ただ結構混んでる時あるので夕飯の時間は少し早めに電話することおすすめします!!( ; ; )

• 3月30日
  • Paymom

Paymom

調べたらたまたま家の近くにあって
    あそこチキンチキンやったんや!!ってなってます‪ꉂ🤣w‪𐤔昼間に利用出来たらと思ってるのでタイミング見て電話してみます☺️

• 3月30日
mami

生石町にある、コウノトリさんのお弁当も美味しいです🧡インスタもあるので見てみてください😊

• Paymom

Paymom

コウノトリさん、インスタで見たことあって気になってました☀️𓂃 𓈒𓏸◌
    やっぱ美味しいんですね♡行かねば!!教えてくださってありがとうございます🤍

• 3月30日
まるちゃん

コウノトリさん、
愛され弁当よりみちさん、
かか食堂さん がめっちゃすきです〜

クックチャムとかもすきです(^^)

• Paymom

Paymom

クックチャム以外行った事無いです🥲調べてみます(*^^*)早く食べてみたい🤤教えてくださってありがとうございます🌈

• 3月31日
は🔰

お弁当屋さんというか唐揚げ屋さんなんですが、、福まん屋という唐揚げ屋さんがコスパ良くてひとつが大きくて美味しくてどハマりしてます🤣わたしは高砂町の方によく行きますが空港通りのほうとかちょこちょこあるみたいです🙆‍♀️ぜひ食べて見てください✨️

• Paymom

Paymom

福まんやさん、一時期ハマってました🥰めっちゃ美味しいですよね♡ここの唐揚げの美味しさを共有出来る日がくるとは🍗久しぶりに行ってみよかな☺️教えてくださってありがとうございます😊

• 4月1日
  • は🔰

は🔰

ですよね〰️🍻!!美味しすぎて冷蔵庫の中空っぽなときはいつもここの唐揚げ買ってます🤣

• 4月1日
あや〜か

藤原のフジの向かいあたりにあるお弁当屋さんの唐揚げがめちゃくちゃ美味しいです😋
オカズ売りだけしてないのでお弁当になってしまいますが💦

• Paymom

Paymom

いえ、気になりすぎる情報ありがとうございます🫶❤︎
    お弁当、食べたいです🤤
    探してみます!!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

オイシイオト が好きです!

引っ越して遠くなったので今してるかわかりませんが、sora cafeのお弁当も、一時期ハマってました!

• Paymom

Paymom

オイシイオト、1回だけ食べた事あります😋また行きたいなーと思いつつ、日赤の近くのオイシイオトは駐車場がないし、温泉の中?のとこも買えるのかな、でもそこは遠いしでなかなか行けず😭またリベンジしたいです🔥♡

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他にもいくつか店舗ありますよ!全ては把握してませんが、南江戸と、鷹子にもできてます!

• 4月3日