※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母から混合に移行し、おすすめの哺乳瓶を教えてください。母乳実感や直付けを試しましたが合わず💦

完母から混合に移行するのですが、おすすめの哺乳瓶があれば教えていただきたいです🙇‍♀️

母乳実感、直付けの母乳実感をいろんなサイズ試しましたがダメでした💦

コメント

ママリ🧸

哺乳瓶拒否が始まってるんですかねぇ…
根気強くあげてみるか、哺乳瓶に慣れる必要があるので、搾乳したのを少し飲ませてみるのはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

搾乳したやつは以前からたまにあげているのですが、今だに慣れなくて💦
    毎日の練習が必要なんですかね😭

• 3月30日
ママリ🧸

完母から混合にしたママ友はかなり根気強くあげたって言ってました!
毎日搾乳や飲まないミルクを作るのは大変だと思うので、薄めた麦茶やお白湯とかでもいいかもしれないですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、やはり根気がいるのですね😭
    なるほど!白湯とかでもいいならやってみます!✨ありがとうございます!

• 3月30日
  • ママリ🧸

ママリ🧸

とりあえず急ぎでなければ、しばらくは哺乳瓶から何か飲めるってのを覚えさせる(慣れさせる)みたいた感じで常にしゃぶらせたりとか無理ない程度でいいと思いますよ😊

• 3月30日